藤本美貴の画像、駅弁、水着、庄司、破局など。藤本美貴情報ブログ!!

藤本美貴の置き手紙、ニャンニャン写真、身長、亀井絵里、画像、駅弁、水着、庄司、破局など。藤本美貴情報ブログです!!

スポンサーサイト




藤本美貴 置き手紙



藤本美貴 置き手紙
藤本美貴といえばモーニング娘のリーダーでしたが、庄司との熱愛報道があってからメディアから遠ざかってましたよね。ブログの更新もいまいちであんまり前向きな書き込みがなかったんで心配していました。しかしソロシングルとなる「置き手紙」で復活です ...

置き手紙って競作なんですって
5月1日の午後2時半から、同店では藤本美貴の新曲「置き手紙」の発売記念キャンペーンが行われる。CDもしくはカセットを1つ買えば、先着順で2ショット写真撮影会に参加できる。冒頭のやり取りは、私が店主とおぼしき年配の女性に新曲を所望した時. ...

藤本美貴、置き手紙で復活?!
藤本美貴はかわいらしい顔をしているのに、筋肉バカの庄司智春のどこが気に入ったんでしょうね。そんな藤本美貴がソロシングルとなる「置き手紙」で復活です。置き手紙はポップというよりも演歌に近い曲のようですよ。藤本美貴はもともと歌はそこそこ上手 ...

藤本美貴 大阪で新曲「置き手紙」PR
の藤本美貴(23)が10日、大阪市住之江区のWTCで、MBSラジオ「サウンドキングダムDEEP」の公開録音に参加。新曲「置き手紙」を競作で歌う堀内孝雄(58)とともに、同曲をPRした。 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(32)との交際が ...


スポンサーサイト

FC2Ad

