藤本美貴の画像、駅弁、水着、庄司、破局など。藤本美貴情報ブログ!!

藤本美貴の置き手紙、ニャンニャン写真、身長、亀井絵里、画像、駅弁、水着、庄司、破局など。藤本美貴情報ブログです!!

スポンサーサイト




藤本美貴 庄司 写真



藤本美貴 ニャンニャン写真が・・
藤本美貴の、にゃんにゃん写真が話題らしい。・・ PRロリポップ! 庄司との熱愛は当時はスキャンダルだったようですね。 最近は小野田サンパークのイベントかなんかに出てたようです。

自己愛
のリーダーだった藤本美貴さんとお笑いタレントの庄司智春さんとの「熱愛」が発覚。藤本さんはモー娘リーダーを辞し、「モー娘。」からも脱退した。 その後、「モー娘。」は、高橋愛さん、新垣里沙さん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、 ...

藤本美貴、庄司智春と結婚したいことを告白
を卒業し、歌手、女優として活躍する藤本美貴(23)が、本紙の単独インタビューに応じ、アイドル時代から180度変わった現在の芸能活動について「私自身が選んだ道。後悔はしていません」と激白した。 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(32)と ...

庄司智春が婿養子で藤本美貴と結婚へ!?
品川庄司の庄司智春と熱愛中といわれる藤本美貴が年内に電撃結婚するとの怪情報が。 一度は破局説も流れた藤本美貴と庄司智春だがどうやら交際は継続している様子。 それどころか年内にも「条件が合えば」結婚する可能性が浮上している。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

