藤本美貴の画像、駅弁、水着、庄司、破局など。藤本美貴情報ブログ!!

藤本美貴の置き手紙、ニャンニャン写真、身長、亀井絵里、画像、駅弁、水着、庄司、破局など。藤本美貴情報ブログです!!

スポンサーサイト




藤本美貴 ブログ



喜怒哀楽
080921mikiki.jpg 喜 080921mikido.jpg 怒 080921mikiai.jpg 哀 080921mikiraku.jpg 楽. もうかなり前に出た写真ですけども…汗「怒」がないとか素晴らしい!! 「哀」とか微妙に笑ってるしw にしても昨年の喜怒哀楽からずいぶん変わったなぁ。 ...

置き手紙イベント@南船橋ららぽーと
当たり前だろ分かったか藤本美貴の美しさがm9(゚Д゚) 前回のイベントでもそうだったし、他のイベントでも何度も見られた光景ですね。 いやぁ本当に嬉しいです(*´∀`*) 元々の美貴ヲタだけじゃなくて、一般人とか通行人の人たちにも美貴ちゃんのことを褒め ...

しーぷらす*
080916miki.jpg 美貴ちゃんが雑誌の表紙を飾ったよーーーーー゚+.o(≧∀≦)o゚+.゚どっかのフリーペーパーだったっけ?w コチラ。 かなり今さら情報ですけども。。 080916mikia2.jpg あっぷ!!! もう一体なんなんですかねこの美しさは。 あんた綺麗だよ。 ...

置き手紙イベント@大宮
080905miki.jpg というわけで大宮(土呂)イベントレポ! 約一か月ぶりのイベント参加でちょい緊張>< 美貴ちゃんに会うのも渋谷の公録から二週間ぶりだし! 会場に着く直前にこちらの方から「マリーさんどこー」ってメールが来て高マリー(゚∀゚)! ...


スポンサーサイト

FC2Ad

